News

[:en] [:ja]お知らせ[:]

ホームページを開設いたしました

みなさまに言葉を届けたい。その想いからホームページを開設いたしました。

特別な想いをのせた言葉は、人を癒し勇気づけ未来を照らします。
そして永遠に心の中に生き続ける事だって出来ます。

《最適な言葉を最良の声で届ける》私はこの課題に日々向き合い、経験を積んできました。

駆け出しの頃、旅番組のレポーターに抜擢された際、新聞社の取材がありました。

そこで記者さんから「どうやってこれほど競争率の高いオーディションを突破したの?有名人の御親戚がいるの?一流大学の出身?」 と質問を受けました。 いずれも答えはいいえ。結局「新人とでも書いておくね」と言われました。

元気という取り柄だけでは世の中には認めてもらえない。そう思い知らされた瞬間でした。 しかし同時に「私には何も強みがないんだ。じゃあ経験を重ねて作っていこう!」と決意した瞬間でもありました。

あれから四半世紀以上、TV・ラジオ・舞台・イベント・冠婚葬祭に式典の司会・ナレーターコンパニオンなど、数多くの経験を積んできました。 TVでは海外取材やニュース・スポーツ・CMのほかに、YouTuberの先駆けともいえるCATVの番組「サキどりちゃんねる」を担当しました。

そこで得た撮影や編集の経験は現在、宅録のお仕事に役立っています。

そしていま、「私の強みは経験です」と自信を持って言えるようになりました。 様々な経験を積んだ今だからこそ、この瞬間の向こう側にも大きな可能性があると信じることができます。

こちらのホームページでは、各業者様と協力し合うため≪パートナーシップ登録欄≫を加えました。

より一層、皆様方のご縁が広がりますように!!
今後ともよろしくお願いいたします。